ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
チヌスパイク
チヌスパイク
競鯛会所属。釣りや日々の出来事、思いなど不定期で綴ります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年05月18日

県リーグ


県リーグに出場している息子の応援に車=3

最近はセンターバックでしたが、今日は久しぶりの左サイドバックサッカー

若干硬さがあったように感じましたが、先制点の起点にもなり勝利に貢献しましたクラッカー

来週からインターハイ予選が始まりますマイク

ファイト!!
  
タグ :サッカー


Posted by チヌスパイク at 20:57 家族

2024年05月11日

県リーグ


今日は、息子の試合の応援に車=3

対戦相手は格上のチームサッカー

前回の試合の雰囲気が悪くて心配していましたが、今日はアップから良い感じアップ

試合展開は・・・

いろんな意味で激しかったです汗

結果は2対2のドローでしたが、次につながる良い試合だったと思いますにんまり

ファイト!!

  
タグ :サッカー


Posted by チヌスパイク at 21:49 家族

2024年05月05日

トレマ(関西遠征)


5月3日から5月5日まで、息子が関西遠征で近くのグランドに来ていましたサッカー

初日はディーラーに行かなければならなかったので、嫁様と娘が観戦に・・・

私は昨日、今日と、嫁様と一緒に観戦に行ってきました車=3

Bチームでの遠征サッカー

しっかり声を出し、どんな相手にも怯むことなく奮闘していましたにんまり

ファイト!!  続きを読む
タグ :サッカー


Posted by チヌスパイク at 15:07 家族

2024年05月03日

塩焼き、刺身、ヅケ


昨日は、釣った魚で晩御飯食事

グレの塩焼き、チヌの刺身とヅケ

グレの塩焼きはあっさりながらも、身はふっくらとして、なかなかの旨味アップ

チヌの刺身は・・・?汗

もともと少し水っぽいのですが、ノッコミに入ると味が落ちますねシーッ

時間があるようであれば、昆布じめにすると美味しく頂けますよ注目

ヅケは、この時季でも間違いない!!

後でお茶漬けにして頂きましたニコニコ  


Posted by チヌスパイク at 19:02 Comments(0) チヌ料理グレ料理

2024年05月02日

そう言えば初釣り!? 妻鹿波止7番


妻鹿波止7番へ、チヌ狙いのフカセ釣り車=3

そう言えば、初釣りです汗

去年の秋から出船時間が変更になっており、今日は4時50分出船のみ船

平日なので息子は学校(サッカー試合はない)シーッ

しっかり準備してきました力こぶ

  続きを読む


Posted by チヌスパイク at 19:30 Comments(0) 妻鹿波止釣果