ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
チヌスパイク
チヌスパイク
競鯛会所属。釣りや日々の出来事、思いなど不定期で綴ります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年03月19日

広島旅行【3/16】

旅行2日目

広島旅行【3/16】
朝食もホテルのビュッフェで頂きます食事


この日は準々決勝と準決勝の2試合サッカー



広島旅行【3/16】
準々決勝も後半途中出場サッカー

試合は早々に先制され、苦しい試合展開

それでも追いつき、しかしまた突き放され・・・汗

息子が投入されたのは、1対2で劣勢な状況でしたが、徐々に盛り返し、追いつきましたアップ

このまま飲み込みたいところでしたが、ドローのままPK戦へ

広島旅行【3/16】
息子は5人目のキッカーとして決め、勝利に貢献しましたクラッカー


広島旅行【3/16】
試合の後に昼食

近くの食堂で広島ラーメンを頂くことに食事

見た目よりもあっさりと、結構美味しかったですナイス


広島旅行【3/16】
次の試合まで時間があったので、一旦ホテルまで戻ってカフェコーヒーカップ

ちょっと、贅沢してきましたケーキ


広島旅行【3/16】
準決勝は、スタメンフル出場サッカー

さすがに選手の体力を考慮、翌日の試合につながったこともあってでしょうか?

息子を含め、スタメンはごっそり入れ替わっていました

広島旅行【3/16】
この試合も熱戦びりびり

先制するも追いつかれ、突き放すも追いつかれ、この試合もドローでPK戦へ

広島旅行【3/16】
息子は2人目のキッカー、しかし相手GKのファインセーブに阻まれ・・・

PK戦2対4で敗北しましたえーん


PKで喜び、PKで泣く・・・

PKを外すことができるのは、
PKを蹴る勇気を持つ者だけだ


「イタリアの至宝」と呼ばれたロベルト・バッジョの言葉


なかなかできない経験、濃い1日だったと思います


広島旅行【3/16】
試合の後、ホテルに戻って夕食食事

広島旅行【3/16】
2日目になると、振る舞いに少し余裕も?ビール


広島旅行【3/16】
広島の夜景

随分と都会でびっくりしました黄色い星







このブログの人気記事
迷い迷いで妻鹿波止7番
迷い迷いで妻鹿波止7番

散々 妻鹿波止5番?
散々 妻鹿波止5番?

2021年初チヌ 妻鹿波止8番
2021年初チヌ 妻鹿波止8番

コウノトリ
コウノトリ

2021年初釣り 妻鹿波止8番
2021年初釣り 妻鹿波止8番

同じカテゴリー(家族)の記事
県リーグ
県リーグ(2024-04-27 20:59)

広島旅行【3/17】
広島旅行【3/17】(2024-03-20 19:39)

広島旅行【3/15】
広島旅行【3/15】(2024-03-18 18:10)

トレマ
トレマ(2024-03-10 19:04)

カップ戦
カップ戦(2024-02-24 17:40)


Posted by チヌスパイク at 18:00 │家族

削除
広島旅行【3/16】