ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
チヌスパイク
チヌスパイク
競鯛会所属。釣りや日々の出来事、思いなど不定期で綴ります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月13日

母の日を・・・


最近バタバタとしてて、忘れていました汗
夕方から、少し買い物に出られたついでに思い出し・・・、
ラベンダーをプレゼントしましたプレゼント



このブログの人気記事
迷い迷いで妻鹿波止7番
迷い迷いで妻鹿波止7番

散々 妻鹿波止5番?
散々 妻鹿波止5番?

2021年初チヌ 妻鹿波止8番
2021年初チヌ 妻鹿波止8番

コウノトリ
コウノトリ

2021年初釣り 妻鹿波止8番
2021年初釣り 妻鹿波止8番

同じカテゴリー(家族)の記事
県リーグ
県リーグ(2024-04-27 20:59)

広島旅行【3/17】
広島旅行【3/17】(2024-03-20 19:39)

広島旅行【3/16】
広島旅行【3/16】(2024-03-19 18:00)

広島旅行【3/15】
広島旅行【3/15】(2024-03-18 18:10)

トレマ
トレマ(2024-03-10 19:04)


Posted by チヌスパイク at 21:29 │家族
この記事へのコメント
ラベンダーは香りがいいですよね♪やさしい香りが大好きです♪(私には似合わないか!笑)
うちは子供たちが一輪のカーネーションを神さんにあげてました。照れるところとかまだまだ子供なんですね♪ずっと大人になるまでこの気持ちを忘れてほしくないなぁ~と思う今日この頃でした。

お子様の体調は如何でしょうか?完治されましたでしょうか?
Posted by SHOZO at 2007年05月14日 10:11
SHOZOさん
今度は水疱瘡に(T_T)/~
Posted by チヌスパイク at 2007年05月14日 10:31
チヌスパイクさん こんにちは!

母の日でしたね、私も定番のカーネーションを母と義母へプレゼントしました。しかし、女性にお花をあげると何か照れますよね?私だけ?^^

*すげー旨そうな料理を写真でご馳走になりました。お腹いっぱいですけど、あとご飯2ハイくらい行けそうです。^^
Posted by 波止専門 at 2007年05月14日 12:49
波止専門さん
特に母親には照れます(汗)
嫁さんの方にはまだしていないので、後日何かしようかと思っています。
Posted by チヌスパイク at 2007年05月14日 19:17
こんばんは!スズキの洗いを検索してやってまいりました!
エビ撒き大好き大阪の釣り人です!魚料理お上手ですね!
参考にさせていただきます!
Posted by ぶるぱぱ at 2007年05月14日 22:14
ラベンダーですか・・・お洒落ですね。
私はベタにカーネーションの鉢植えを贈りました。
オマケで特売280円の赤バラのブーケも~こちらの方が喜ばれましたが、カミさんが花屋の広告をチェック済みで価格がバレてました(爆
娘さん、今度は水疱瘡ですか・・・あれも痒くて苦しみますね。お大事に。
それと、最近ニュースではしかが流行っているとの話、気をつけたいですね!
Posted by taka at 2007年05月15日 09:57
ぶるぱぱさん、はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます
釣りも料理もまだまだヘタッピーですが、これからもよろしくお願い致します。

takaさん
私の母、実はカーネーション嫌いだったりして(爆)
娘の水疱瘡も少しずつ治まってきました。
はしかは、大人も油断できないようで怖いです。
Posted by チヌスパイク at 2007年05月15日 13:18
こんばんは、お久しぶりです!
昨年はmejioさんの釣り大会ではお世話になりました!
中途半端な状態で休止してしまってホント申し訳ないです。
チヌスパイクさんは、いつもながら家族を大事にされていますね。
私も見習わなくては・・・(笑)
家族が多くなると自分の時間が少なくなると思いますが、チヌスパイクさんの釣行記楽しみにしています。
また、遊びに寄らせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。
Posted by kouji at 2007年05月16日 21:21
koujiさん、お久しぶりです!
お忙しそうで、それでもお元気そうでなによりです!!
最近は子供達の健康状態に左右され、釣りもレジャーも満足できていませんが、マイペースでやっていこうと思っています(;^_^A
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by チヌスパイク at 2007年05月16日 22:14

削除
母の日を・・・