ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
チヌスパイク
チヌスパイク
競鯛会所属。釣りや日々の出来事、思いなど不定期で綴ります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年03月18日

広島旅行【3/15】

有休を取って、3月15日(金)~17日(日)に広島へ旅行に行ってきました車=3

旅行の目的は、息子の試合(新人戦の地方大会)サッカー

地方大会とはいえ、全国大会への出場はもちろん、優勝したチームもあり、どこも強豪校ばかりマイク

県大会では息子も主力メンバーとして優勝に貢献しましたが、大会中は選手権予選の真っ只中だったこともあり、いろんな計画もあってフルメンバーではなかったと思いますシーッ

これからのリーグ戦、インターハイ、選手権に向けての新チーム作り

正直、最近のカップ戦やトレマの感じでは、招集は無いかなと思っていました

それでも事前にホテルを予約(娘が・・・)、招集されなかったら家族で観光旅行にするつもりでした

14日、息子からLINEで試合メンバーに入っていると連絡があり、出場できるかどうかは別として、チームの応援にと行ってきましたアップ




広島旅行【3/15】
試合会場に到着、アップしている息子を確認するとホッとしますにんまり

広島旅行【3/15】
息子は後半途中出場サッカー

広島旅行【3/15】
1回負ければ終わりのトーナメント戦、非常に熱い試合で、入り方も難しかったと思います

勝利したものの、どっちに転ぶか分からない好ゲームでしたクラッカー


広島旅行【3/15】

広島旅行【3/15】
試合の後、近くのレストランで昼食食事


広島旅行【3/15】

広島旅行【3/15】

広島旅行【3/15】
ホテルのチェックインまで時間があったので、隣接する小さな水族館を散策目


広島旅行【3/15】

広島旅行【3/15】

広島旅行【3/15】
そして、広島城カメラ

歴史やお城が好きな人なら、何時間でも居れそうですが・・・汗

広島旅行【3/15】
好天だったこともあり、一回りしてから売店でアイスクリームを頂き・・・ソフトクリーム

広島旅行【3/15】
隣接する神社で参拝してから、宿泊先のホテルに向かいます車=3


広島旅行【3/15】
ホテルは、まさかのヒルトン広島ビックリ

試合会場近くで空いている宿泊施設がなかったとのこと・・・

よく分からないまま過ごしながらも、贅沢なビュッフェスタイルの夕食に満足な1日でしたニコッ






このブログの人気記事
迷い迷いで妻鹿波止7番
迷い迷いで妻鹿波止7番

散々 妻鹿波止5番?
散々 妻鹿波止5番?

2021年初チヌ 妻鹿波止8番
2021年初チヌ 妻鹿波止8番

コウノトリ
コウノトリ

2021年初釣り 妻鹿波止8番
2021年初釣り 妻鹿波止8番

同じカテゴリー(家族)の記事
県リーグ
県リーグ(2024-04-27 20:59)

広島旅行【3/17】
広島旅行【3/17】(2024-03-20 19:39)

広島旅行【3/16】
広島旅行【3/16】(2024-03-19 18:00)

トレマ
トレマ(2024-03-10 19:04)

カップ戦
カップ戦(2024-02-24 17:40)


Posted by チヌスパイク at 18:10 │家族

削除
広島旅行【3/15】